水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2010.06.22 Tue
写真撮影

2010-06-21_2738.jpg
ストロジンが調子良すぎ。
石巻は節操無さ過ぎ。

2010-06-21_2743.jpg
牧場は、
緑が足りない。
えびも足りない。


あ、そうそう、特選タンクでものすごい抱卵個体発見!
2010-06-21_2763.jpg
25匹の子を残した親はもっとはるかに卵の数は少なかった。
孵化が楽しみ。
しかしこのママさん、抱卵したとたん激しく色抜けしました。
こう言うのって遺伝的にはどうなんだろう・・・


まぁーしかしあれですね~
ろくな写真が撮れませんね。
手持ちで、既存の照明で、パシャパシャやってる程度ではダメなんですかね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
2010.04.07 Wed
すごいんです。

いえ、先日、カメラマニアな友人が古いデジイチをもう殆ど使わないからと・・・・

すかさずげっとぉぉ!!

で、えびさん撮ってみました。

えびさん
なんだかすごい綺麗なんですけどぉ~
写ってはいけない物まで写ってしまいます。

以前のコンデジでは暗くて撮り難かった水槽も設定次第では何とかなる?
またえびさん
こんな感じで。まーピントは何処にもあってないんですけどw
またまたえびさん
さてと、
そろそろマニュアル読もうかと思いますw

あ、水草は撮らない。
だって崩壊中なんだもん。
Template by まるぼろらいと