水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.06.24 Fri
2011-06-24_6098.jpg
今年になってからの、あれやこれやも、すべてはこの為に

2011-06-24_6103.jpg
うーん、、Good!

しかし・・

人間様が扇風機なのに・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
吉原
扇風機・・・うちわより、まし?w
2011.06.24 Fri 23:27 URL [ Edit ]
はるあつパパ
おー、遂に始動ですか!あのお部屋は効率的に冷やせそうですよね♪これで今年は夏も爆殖?w
2011.06.25 Sat 21:54 URL [ Edit ]
keeper_bee
うちと一緒。(笑)
2011.06.26 Sun 10:07 URL [ Edit ]
えびあっこ
おおぅ!ついに!
おめでとうございますw

うちのエアコンも、エビとネコの為…(笑)
2011.06.26 Sun 16:54 URL [ Edit ]
マッキー
我が家もいまだエアコン始動無し・・・リビングに水槽があれば口実が出来るのですが(笑)
2011.06.28 Tue 06:35 URL [ Edit ]
オスビー
初コメです

自分はリビングに水槽を置いているので、
エアコンの恩恵を受けていますw

ところで、もし宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
「オスビーのビーシュリンプ日記」と言うブログを書いています。
なるべく沢山の方と交流を持ちたく宜しくお願い致します。
http://osubee.blog37.fc2.com/
まずは先にリンクを張らせて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
2011.06.29 Wed 04:44 URL [ Edit ]
Rio
>吉原さん

おぉ!人力ですか!
そこまでエコにこだわっておられるとはさすが!w
2011.06.29 Wed 22:55 URL [ Edit ]
Rio
>はるあつパパさん

しばらく運用してみましたが、なかなか効率はよさそうです。
自動運転で、外気温34℃でも室温25℃キープ。
それでも、ほとんどエアコンは停止しています。
これはやった甲斐があった?
それに反して水槽の調子はどれも上がってきてませんけどww

・・・
2011.06.29 Wed 22:59 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

どこも一緒ですねw
あーそうそう、折り入って相談が・・
また電話しまっすw
2011.06.29 Wed 23:01 URL [ Edit ]
Rio
>えびあっこさん

生き物を飼うって大変ですね・・
でも、毎年気温の上昇とともにアクアのテンションは下がっていたのですが、何とか維持・・出来る・・のか?w
2011.06.29 Wed 23:03 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

うちも、自宅には水槽は一切ないのでエアコンはなかなか起動しませんw
6月だって暑けりゃエアコンだろーと思うのですが!
思うだけですがw
2011.06.29 Wed 23:06 URL [ Edit ]
Rio
>オスビーさん

始めまして!
ようこそおいで下さいました~

リビングごとエアコンとなると、人間様も恩恵にあずかれて最高ですよね~
24時間となると電気代もすごそうですが・・

リンクの件、了解です~
しょぼいブログですが、こちらこそ、宜しくお願い致します。
2011.06.29 Wed 23:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/85-ebb0a245
Template by まるぼろらいと