水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.06.09 Thu
遺品?


コラコラ、縁起でもない!

大師匠(ゴメンナサイw)のご遺志を引き継ぎ、こっそりとセットしてみました。
2011-06-09_6039.jpg

気が付けば、水草が手元に何も無いと言う驚きの状況のなか、
チャムでついポチしたキューバさんを、適当に置いた溶岩石組に適当に植える。
全然寂しーじゃんとかせっかちな人は置いといて、じっくり広がる様を楽しんでみましょうか。

まーリハビリとしてはこんなものかなー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
keeper_bee
キューバの絨毯いいですね。
それより、トマトが気になります(笑)
2011.06.10 Fri 00:36 URL [ Edit ]
はるあつパパ
おぉ、水草水槽復活ですか?w
ソイルの色が濃くみえますが、いつものやつとは違うのかしら?
2011.06.10 Fri 06:38 URL [ Edit ]
AS
おぉぉ、Rio先生水草復帰ですか!!!
自分は二度ほどキューバに挑戦しましたが惨敗してしまいましたOrz
なのでRio先生が育てたキューバで我慢しようと思うので綺麗な水景を楽しみにしております(笑)
2011.06.12 Sun 22:17 URL [ Edit ]
マッキー
おお、待ちに待った水草再開!
どんなイメージでいくのかな♪
2011.06.13 Mon 05:23 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

トマト!
そう言えば記事にするのも忘れている・・
皆さんの関心度が意外に高いのが驚きです。
えびネタ以上に・・w
2011.06.15 Wed 10:18 URL [ Edit ]
Rio
>はるあつパパさん

ちょこっとだけ復活ですw
この水槽は90%以上が譲り受けたものでして、ソイルももちろんその一部なんです。
品名は・・ナゾのソイル?w
2011.06.15 Wed 10:22 URL [ Edit ]
Rio
>ASさん

先生!?

本来の私のスタイルとは随分違いますが、とりあえず維持出来る様にとこうなってしまいました。
ソイルでのキューバは私もあまり勝率が良くないので・・w
さて、どうなる事やら。
2011.06.15 Wed 10:24 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

マッキーさんの魂?wここに受け継ぎましたよー!
とりあえずこの程度ですが・・・w
2011.06.15 Wed 10:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/84-25c19341
Template by まるぼろらいと