水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.05.28 Sat
引っ越し!さっさと~

・・・

さて、昨年暮にすっきりと立ち上げ、年明け早々、11匹を選抜してスタートした「この水槽
約半年を経過し、調子は悪くないのですが、少々過密気味なのと、新水槽がセット出来ましたので皆でそろってお引っ越しです。
2011-05-27_5771.jpg
1、2、3…
数えてみると・・
184!?

先日、10匹ほど選抜したのでプラスして・・
194?

おしい!200に届いてなかった!

でもこれって、3ヵ月で10倍?
6ヵ月で20倍も行ってないし・・

なんだかこの間大ウソを言った様な気がする・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
マッキー
ん?写真を撮らせていただいた30Cですか?
さんざん選別した後じゃないんですか?(笑)
2011.05.28 Sat 01:17 URL [ Edit ]
はるあつパパ
お、ついにあの水槽にお引っ越しですか♪
先週はまだお水はピッカピカでしたが、エビを入れながら立ち上げていく方式ってやつですか?
半年で20倍弱でも十分すごいと思うのですが・・・
我が家のRio印のエビたちにも頑張ってもらわねば!
2011.05.28 Sat 09:33 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

そうです、あの30Cです~
さんざん選別・・しないといけないんですけど、
全員でお引っ越ししました^^
2011.05.28 Sat 22:50 URL [ Edit ]
Rio
>はるあつパパさん

ついに引っ越ししました~
使い道を悩んだ挙句、30C全員で引っ越しとなりました^^
30Cならここら辺りからペースが落ちてくるようです。
うちの方式ですと、ここら辺りが美味しい所どりって感じでしょうか。
2011.05.28 Sat 23:02 URL [ Edit ]
えびあっこ
大家族でお引越しですか^^

オツカレサマでーす♪

ここからまた選別ですか?
2011.05.30 Mon 15:55 URL [ Edit ]
Rio
>えびあっこさん

これでようやく引っ越しも一段落ですかねー
選抜はしたんですけど、選別は確かにこれからです・・
まぁもちょっと水槽の調子が上がってからでしょうか。
それまではもうしばらくのんびりしてもらいます^^
2011.05.30 Mon 23:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/82-35a45c08
Template by まるぼろらいと