水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.04.28 Thu
仕上がってきたえびちゃんのお部屋。
2011-04-28_5251.jpg
正直、やりすぎた感はちょっとする。
水温をエアコンで一元管理したかっただけなのに・・・

まー出来ちゃったものは仕方がない!
来週からはいよいよメインタンクのお引っ越しといきますかー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
keeper_bee
おはようございます。
完成度高いですね(^^)

落ち着いたらおじゃまします(^-^)/
2011.04.29 Fri 07:01 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

おはようございます。
ようやく骨組みだけは形になりましたw
水槽はほとんど手つかずですが・・・・
こちらに来られる時があれば、いつでも言って下さいね~
言っときますけど、生体に見るべきところは全くありませんよ?^^
2011.04.29 Fri 10:19 URL [ Edit ]
はるあつパパ
エビ部屋すごいな~ 見に行きたいw
これだけ数があると水槽のセットも大変そうですね。GWで一気に進捗するのかな?完成が楽しみです^^
2011.04.29 Fri 10:47 URL [ Edit ]
Rio
>はるあつパパさん

お近くに寄られる時があれば是非^^
水槽、本数はありますがえびがいません(汗
ですので、当面は限られた本数での運用となるのでセットも知れています(たぶん^^
GWは例年、嫁実家に強制連行が確定していますので全く進捗予定はありません(泣
2011.04.29 Fri 11:33 URL [ Edit ]
桜心
オシャレな水槽部屋に仕上がってきましたね~♪
癒しの空間になりそうですね^^
2011.04.29 Fri 15:08 URL [ Edit ]
Rio
>桜心さん

癒しの空間を作っているはずなのに、何故か胃が痛いです(爆
出来たら出来たでえびを眺めて鬱になりそう・・
桜さんところの様に、祭りに参加出来る様なえびが居るなら癒されるのでしょうけれど・・
そんな日は来るのか!?(笑
2011.04.29 Fri 22:02 URL [ Edit ]
みみどら
いやぁ~!すごいやないのぉ~!と京都弁で脳内で叫んでましたw
色々、やりたい放題できるじゃないですか!
もう、うちのエビも、Rioさんが育ててくれますかね?
(違)
2011.04.30 Sat 14:58 URL [ Edit ]
Rio
>みみどらさん

色々やりたい放題はもう少し先・・でしょうかw
とりあえず当分は今いる子達のお引っ越し&整理でしょうね・・・
2011.04.30 Sat 19:35 URL [ Edit ]
マッキー
GWはいかがお過ごしですか?(笑)
完成度合いが気になって仕方ありません♪
2011.05.05 Thu 04:10 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

未だ軟禁中であります(T . T)
故に全く進展なしです…
プチオフのお誘いも応じられず、申し訳ないです。
もし万が一、此方に来られる用事が有るのなら言って下さいね。
何がなんでも時間あけます(笑
2011.05.05 Thu 08:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/78-49e8cbbe
Template by まるぼろらいと