水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.04.18 Mon
集結。

家中の水槽が。
2011-04-18_5244.jpg


でもまだ本命には至らず。

しかしすでに、ライトが足らない。
フィルタも足らない。

何より金が足らないwww

・・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
マッキー
おおっ凄い事になってる~!
ぜひ一度拝見しに伺いたいものです♪
2011.04.19 Tue 06:30 URL [ Edit ]
keeper_bee
どもです~。

今日は少し早めの帰宅です。

もう完璧~完成ですね♪

さすがRioさん♪丁寧に作られていますね!

是非おじゃましたいです~
2011.04.19 Tue 21:53 URL [ Edit ]
桜心
すてきな水槽台ですね~!
オシャレ~♪
私もいろいろやりたいこといっぱいですが、
資金が・・・ですよね~><
2011.04.19 Tue 22:29 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

こっちに来る機会があれば是非!
でもそんなに大した物でもなかったり・・

お申し出、有難う御座いました。
ぷろびーから返信しておきましたが、届いてます?
2011.04.20 Wed 23:52 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

お疲れ様です~
いやぁ、まだ完成には程遠いんです・・
一体いつになったら・・
こちらに来られるまでには何とかしておきま!w
2011.04.20 Wed 23:54 URL [ Edit ]
Rio
>桜心さん

ありがとうございます~
あれもこれもとやりたい事はどんどん増えて・・
反対に資金はどんどん・・

まぁぼちぼち^^
2011.04.20 Wed 23:59 URL [ Edit ]
GSR55
すごい数の水槽ですね~!しかも、綺麗です。 シュリンプ意外に、いろいろいると、ちょっとしたギャラリーですね。 設備費用も 相当 かかってる感じで グッド ジョブ!!
2011.04.21 Thu 23:32 URL [ Edit ]
Rio
>GSR55さん

まだまだ増える予定です^^
シュリンプ以外・・
たぶん管理が出来ません・・・
2011.04.23 Sat 00:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/76-674410a3
Template by まるぼろらいと