水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.04.13 Wed
2本。
2011-04-11_5242.jpg
水道水を張ってみた。
これが立ち上がらないと引っ越しが出来ません。
と言いつつ、昨日のこの状態から本日パイロット投入(はやっ!w)
エアコンはまだ稼働していないので水温15℃
さて、明日からぼちぼち引っ越しかぁー?
うちのえびさんは強靭なので死なない タブン…

(゚Д゚)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
桜心
お久しぶりです^^
明日からエビさんお引越しですか。
新しい水槽、どんな感じになるか、楽しみですね!
我が家の半分ベアタンク水槽に似てる~^^
2011.04.13 Wed 23:54 URL [ Edit ]
sunny brian
こんばんは。
おお!良い感じですね♪
これから、エビさんがワラワラになるのが楽しみですね!
2011.04.14 Thu 00:29 URL [ Edit ]
マッキー
良いですねぇ~うらやましいですねぇ~♪
一気に8本!じゃないんですか?(笑)・・・フィルターやライトやその他アクアグッズは?
よろしければ我が家のアクア用品、お使いになられます?
2011.04.14 Thu 06:05 URL [ Edit ]
Rio
>桜心さん

お久デス^^
半分ベアタンク、桜さん所のまねっこですw
違いは、意味なんて何も無いところです・・
綺麗に敷くのも面倒だったとしか・・・・・・・・

新水槽ですけど、中身は既存タンクの引っ越しなのでもうぐっちゃぐちゃにw
2011.04.17 Sun 21:51 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

一気に8本!
残念ながら資金が尽きましたww
あれ?マッキーさん、アクア縮小なんですか?
うちは拡張ですwが、資金がないのでスポンジフィルタだけで・・・
なんとか照明くらいは付けようかと考えていますw
2011.04.17 Sun 21:53 URL [ Edit ]
Rio
>sunny brianさん

あら、レス飛んだw
こんばんわ~
ワラワラしてほしいんですけど、ちょっと強引過ぎたお引っ越しだったのでぽつぽつの方がありそうです~
2011.04.17 Sun 21:55 URL [ Edit ]
ほんだし
おお~。
ずいぶん進んでる~~!
エアレーションもブロアでしっかりされてますし、
大丈夫じゃないですかね~?
黒をお願いします、黒を!w
2011.04.18 Mon 00:04 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

いつでも送りますよ!
ちゃんと飼ってくれるのなら・・・・
2011.04.18 Mon 00:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/75-802dff4b
Template by まるぼろらいと