水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.04.07 Thu
水槽台2個完成。
2011-04-07_5205.jpg
垂直も水平もばっちばちやで!   タブン

で、

こんな事ばかりで、年明けから放置街道まっしぐらな水槽の現況などを1つ。
2011-04-07_5216.jpg
ガラス面の苔さえ絶賛放置中!
寄ってみると・・
2011-04-07_5215.jpg
これはこれで・・・

良くない!

も、もう少しだけ待っておくれ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
レオン
おぉ、凄いですね!
僕も今、水槽台を製作していますが・・・こんなの見せられたら、恥ずかしくて僕のは出せないです^^;
2011.04.07 Thu 23:28 URL [ Edit ]
keeper_bee
いや~
お久しぶりです
かなり進んでますね♪
なかなかいい空間ができそうですね
是非、おじゃまさせてくださいね。

※枚方のブリーダーさん宅へは
 もう少しお待ください。
2011.04.09 Sat 02:08 URL [ Edit ]
マッキー
絶賛放置中(爆)大好きですぅ~♪
エビちゃんは喜んでますね!
2011.04.09 Sat 05:22 URL [ Edit ]
sunny brian
こんにちは。
水槽台、良い感じですね。
既製品みたいです♪
2011.04.09 Sat 11:44 URL [ Edit ]
Rio
>レオンさん

いやぁ実際は結構アバウトですよ?
作ってみれば何とかなるものです^^
レオンさんの水槽台、是非見せて下さいね!
2011.04.10 Sun 10:37 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

お久です~
まだまだ完成には程遠いのですが・・
資金が尽きましたww
引っ越しが完了したら是非お越し下さいね。
枚方のブリーダーさんもそうですけど、そろそろえびに力を入れているショップと言う物を見てみたいです。
又一度ご一緒させて下さいませ。
2011.04.10 Sun 10:41 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

この水槽もそうですが、もっと凄い30CUBEがあるんです。
換え水、足し水一切なしで水位は水槽の半分に。
無加温、おまけにスポンジフィルタが外れて水面でゴボゴボ言ってる・・・・
何故かえびは元気ww
まーそんなもんですね^^
2011.04.10 Sun 10:44 URL [ Edit ]
Rio
>sunny brianさん

ありがとうございます。
実際は、手作り感満載な感じですw
まー私にしては上出来?
後は水槽載せて傾いたりしなければ良いのですがw
2011.04.10 Sun 10:46 URL [ Edit ]
みみどら
やー、やー、オツカレサマです!
水槽台スゴイ! うちで作ってくれませんかね?w

我が家の水槽、絶賛放置中じゃなくても、それに近いのが普通の状態な気もしますw
2011.04.12 Tue 19:01 URL [ Edit ]
Rio
>みみどらさん

こんなのでよかったら何時でも作りますよ!
でも実物みてビビらないようにw

普段、ガラス面の掃除「だけ」はがんばってるんですけど、それすらもw
みみどらさん家はいつもこんな感じ?
やるなぁ・・
2011.04.13 Wed 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/74-6f4aff72
Template by まるぼろらいと