水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.04.03 Sun
ブログTOPに広告が出るほど放置してました・・

その間、世の中は大変な事に・・
書くコメントも思いつかず、気が付けば一月以上放置してしまいました。

今更ですが・・
亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

さて、新年度を迎えるにあたり、そろそろしゃきっとしなければと、
とりあえずの更新を。

今年早々から着手していた計画の近況報告でも。

ブロック基礎施工

壁起こし

断熱&ボード貼り

壁クロス施工&細部仕上げ

水槽台作成←今ここ

エアコン設置&電気配線

各種水槽設備設置

新規水槽立ち上げ

既存水槽解体&引っ越し

仕事の合間を縫っての作業だけに遅々として進みません・・
まだまだ先はなげーなー

2011-04-02_5166.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
Bee AQUA tanaka
こんにちは。
順調?に進んでますね♪
後もう少しですね。頑張って下さい。
2011.04.03 Sun 14:06 URL [ Edit ]
マッキー
なななんと!
ご無沙汰してるうちに水槽部屋着工ですか!!!
う、うらやましいッス・・・
2011.04.03 Sun 16:33 URL [ Edit ]
sunny brian
おはようございます。
お久しぶりですw
水槽部屋を作られていたんですね。
完成が楽しみです。
2011.04.04 Mon 05:05 URL [ Edit ]
ほんだし
こ、こ、こ、これは・・・どこ??w
仕事場ですか?
もんのすげーーことになっている!!
夏までには完成ですかね(^^)
2011.04.06 Wed 03:32 URL [ Edit ]
Rio
>Bee AQUA tanakaさん

こんばんわ~
その節は貴重なご意見、有難う御座いました。
ようやくここまでw

そちらは大分落ち着かれましたか?
大変な災害でしたね。
何かお困りの事があれば言って下さいね。
2011.04.06 Wed 22:32 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

ご無沙汰しておりましたw
諸々の事情でこんな事になってしまいました・・
ここまで来ると良し悪し?w

2011.04.06 Wed 22:39 URL [ Edit ]
Rio
>sunny brianさん

お久しぶりです・・・w
さて、どうなることやら・・
ボチボチがんばりますw
2011.04.06 Wed 22:41 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

ええ、仕事場ですw
そうです。夏です。
すべてはそいつのため(せい?)です。
毎日水温計を横目で見ながらいやな気分を味わうのも去年までですよ!
2011.04.06 Wed 22:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/73-8affe171
Template by まるぼろらいと