水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.02.22 Tue
2週間のブログ放置。
このまま数カ月・・となる前に!
30CUBEの現況でも。
まーネタになる様な事は何もないんですけれど・・

2011-02-21_5155.jpg
一発目に孵化した稚えびちゃんが1センチくらいになり、水槽内が少し賑やかになってきました。
生れたても数えると50匹~くらいでしょうか。
順調に繁殖してくれて一安心です・・・が!

これはって子が居ない^^

イヤイヤ、まだまだこれからこれから・・・
えびもブログも?!まったりいきます~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
sunny brian
おはようございます。
ネタが無いのは良いことですよねw
私なんて、★だ!生存率が!と話題に困らないです(苦笑)
Beeは難しいですねw
2011.02.23 Wed 04:45 URL [ Edit ]
ほんだし
最近ゲームしてて、僕も2週間放置でしたf^_^;
あぁ忙しいw

さすがにRioさんレベルになると、そうそう目新しいネタも出てこないですよね。
管理はばっちりですからね。
エビちゃんも順調に育ってるようで何よりです(^^)
これは!という子の出現待ちって感じですかね~。

あ、そうそう。
iPhone買いました。
嫁がw
あれ、面白いですね(^^)
2011.02.23 Wed 07:29 URL [ Edit ]
Rio
>sunny brianさん

こんばんわ~
良くも無く、悪くも無く・・
全く煮え切らない微妙な状態です^^
難しいですね~
ハマればハマるほどに・・w
2011.02.24 Thu 23:51 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

あ、丁度私もゲームにハマってます。
iphoneでw
ほんだしさんも買いましょうよ~
面白いですよ。

えびさん、管理は適当ですよ?
基本的には水草より手は掛かりませんが、ある所ではシビアですね。
そこさえ押さえておけば、あとは得意の放置プレーでおkですw
2011.02.24 Thu 23:54 URL [ Edit ]
岡山のGSR55です。
以前 購入したエビちゃんたちが 卵からかえり 増えています!が グレードなんて さっぱりわかりませ~ん。 ただ 賑やかになってくれたらと思います。
2011.02.26 Sat 22:46 URL [ Edit ]
Rio
>GSR55さん

お~順調そうで何よりです!
最初はそうなんですよ~
ハマればハマるほどそれでは物足りなく・・^^
2011.02.27 Sun 12:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/71-d121d80e
Template by まるぼろらいと