水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2010.12.07 Tue
撮ってみた。
2010-12-07_4360.jpg
2010-12-07_4327.jpg
2010-12-07_4356.jpg
2010-12-07_4337.jpg
2010-12-07_4339.jpg
見れば見るほど、はあぁぁぁって感じですが?!
ほんだし
やっぱり黒ビーはかっこえぇですね(^^)
赤は華やかですが、黒は渋いです。
2010.12.08 Wed 03:17 URL [ Edit ]
sunny brian
おはようございます。
2枚目の子がタイプですw。
やっぱり黒も、良いですねぇ~、何れ飼って見たいと思いつつ、なかなか手が出ないです。
赤で「エビじゅうたん」が出来たら、次は黒ですね!w
2010.12.08 Wed 04:35 URL [ Edit ]
ぶれんだ
わあーーー!
素晴らしい黒ですね!!

丹頂が可愛らしいわww

なんか、エビを凝視してたらいも虫にみえてきますよね。…あ、私だけかな?w

黒人気衰えず。

くっきりした色合いがいいですね~!
2010.12.08 Wed 09:21 URL [ Edit ]
>ほんだしさん

黒、良いですよね~
見た目によってはチョいキショいですがw
黒びー、いつでも送りますよ。
ただし、まじめに飼ってくれるならばですけど!w
2010.12.08 Wed 10:02 URL [ Edit ]
>sunny brianさん

おはようございます。
赤もそうですが、ちょいバンドの方がカッコいいですよねー
とは言え、モスラタイプも捨てがたい。
黒も・・となってくると必然的に水槽が足らなくなりますよねw
2010.12.08 Wed 10:05 URL [ Edit ]
>ぶれんださん

素晴らしーですか?!w
必死で特選してこの程度です。
見れば見るほど、まともな子がいません。
何かすみません・・・

黒びーは足のへんとか、確かに虫を連想させてちょっとアレですねw
2010.12.08 Wed 10:11 URL [ Edit ]
イシャエビ
素材は申し分ありませんが、それにも増して、プラケ(サテライト)内のエビが、すごく綺麗に撮れています♪
私は、プラケ、産卵箱、サテライトのエビや魚を、いまだかつてこんなに綺麗に撮れたことはありません(-_-;)
弟子入りしたいです(^_^)
2010.12.08 Wed 22:29 URL [ Edit ]
>イシャエビさん

ホントですかー!
この様な写真をお褒め頂、恐縮するしかありません・・

実はこの産卵箱、水槽内設置の産卵ケースで、ガラスは傷だらけ、照明は暗い、外光が入って写りこみまくりと、非常に悪条件での撮影なんです。
おまけに標準レンズなので、それ程接写出来ない・・
エビは動きまくりで、ISO感度を上げまくってシャッタースピードを稼いでますが、ピントが微妙に・・w
ピントが決まればもっと拡大することも可能なのでしょうけれどこれが限界です・・
最近またマクロと言う呪文が頭にちらついて困りますw
マクロレンズがあれば、もうちょっとなんとかなる気がするのは幻想でしょうか?w

2010.12.08 Wed 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/60-1c0a7ef5
Template by まるぼろらいと