水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2010.11.18 Thu
iphoneで動画を撮影してみた。
そしてHD画質のままYouTubeへ。

最近の携帯電話ってすごいんですね・・・

A水槽


B水槽


C水槽


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
sunny brian
こんばんは。
Bee良い感じですね!凄く綺麗です
iphone凄いなぁ。
私も、携帯買い換えたいのですよねぇ~。
まあ、他社になるのでiphoneにはならないと思いますけどねw。

※10000ゲットしちゃいました!ww
2010.11.18 Thu 20:40 URL [ Edit ]
>sunny brianさん

有難うございます~
とても携帯で撮ったとは思えませんよね~
全く凄い時代になったものですw
今は他社からも色々と出始めてますからね~
是非w

10000HIT!
言われて今気付きましたww
同IPの再訪はカウントしない設定になってるんですが、それでも記事をアップした日などは100人近い人が見て下さってるんですねぇ・・・
一体誰が見て下さってるんでしょう・・?
コメント頂けるのは3人くらいですのにw

そうかぁ~カウプレとかやればよかったかなー
コメント頂けるのは3人くらいですけど(泣
2010.11.19 Fri 01:01 URL [ Edit ]
くぼじぃ
iphoneって、キレイに撮れるんですね~♪

10000HITおめでとうございます!
最近mixiの日記を更新していないんで
知り合いがブログを書いてくれないとネットに出没すら出来ませんw

他力本願なネット生活を送っております(^-^;

2010.11.20 Sat 18:43 URL [ Edit ]
keeper_bee
NEW iphoneいいですね。
買い換えたーいと、叫んでみる。(笑)
2010.11.21 Sun 00:42 URL [ Edit ]
>くぼじぃさん

驚きですよね~携帯電話のくせにーw

10000HIT、有難うございます。
偏に皆様のおかげで御座います。

mixi、私も随分ご無沙汰でw
あちらは草専ですので仕方ありませんねー?w

ネットライフ>そうですか、ではそろそろ自力で如何でしょうか?w
2010.11.21 Sun 22:38 URL [ Edit ]
>keeper_beeさん

以前の物と随分違うのでしょうか?
初めてなので良く判りませんがw
買い替えでとりあえずは満足です。
電話としての基本的な機能意外はw
2010.11.21 Sun 22:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/58-393f3604
Template by まるぼろらいと