水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.11.05 Sun
季節の変わり目、朝夕の寒暖差がものすごいです。

おかげ様で、我が家では風邪が蔓延(*´ω`*)

まわりまわってついに!

私んところにも~(*´Д`)

しかし!
風邪にも負けず!

週刊!終末☆えび★痛心デス!
カラ元気も元気ってゆー(*´∀`)

でもですね、
レッドビーマニア
ってサイト主導で、以前の祭り!
に代わるイベントを立ち上げようという話も・・

(`・ω・´)!!!

祭り終了の去年秋以降、
いつか祭りに!
ただそれだけを目標にしてきた私のモチベはー
(´・ω・`)
だったですが、

も、も、も、しかして、、
また夢が見れるのかぁ~なんて(*´ω`*)

久しぶりにカメラ引っ張り出して~

カシャ!
IMG_8121.jpg

うっひょ~う写真もえびもヒドイことになってるぅ~

ちょっとまじめにやるかなぁ

なんて思いました(*´ω`*)

でわ、

来週も頑張りましょ(`・ω・´)



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/408-7fa3f187
Template by まるぼろらいと