水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.10.21 Sat
こんばんわ

週間!!!
終末☆えび★痛心デス(*´ω`*)

いやぁ、

雨ばっかりデスねぇ・・
洗濯物が乾かなくって困ります(*´Д`)

あげく、週末、台風とか・・・
いい加減、スッキリと晴れてほしいものです(ノд-。)

そうそう、今週、
長雨&気温低下により、水温が結構下がり気味に。
冷房28℃から暖房23℃へとちぇーーんじ!

と!思ったら!

今日は台風の影響で、暖かい雨だったので、水温が26℃~(*´Д`)

あわてて、冷房に戻しました(*´ω`*)

自動運転でぴたりと室温固定してくれたらええのにねぇ・・
やっぱ、やすもんのエアコンはあかんのかぁ~

IMG_7157.jpg
そんなわけで、今週のえびさん。

IMG_7164.jpg
まぁ、
相も変わらず(*´ω`*)

a001.jpg

今週もお疲れさま(´・ω・`)






通りすがりのにこつき。
お疲れ様です( ´▽`)
私も温度調整に四苦八苦しております。。自分の体温ですが。。。(爆)とはいえ水温もしかりです(笑)えびちゃんは水温26度は高いんですねー。えびちゃんもさることながら後ろのブセもめっちゃきれい\(//∇//)\
2017.10.22 Sun 01:54 URL [ Edit ]
Rio
>にこつきさん

もうほんとうに、天候は不順だわ、気温は乱高下だわ、体調管理が難しいですねぇ。。
今年は特に激しい様に感じるのは、歳をとった所為??

そんな訳ないよねぇ~(*´∀`*)
2017.10.29 Sun 02:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/406-b315eb68
Template by まるぼろらいと