水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.09.30 Sat
またもサボり癖がね・・・


いや!

今週はちょっとした理由があった(`・ω・´)!

先週末、
突然、PCのモニタが壊れやがりました!

なんか色薄いな~
から、
お!?
チカチカしだしたぞ(*´ω`*)?


(`・ω・´)ノシPC  バシバシバシバシってやったら

真っ黒になった(ノ´∀`*)

サブモニタでフォトショとか使うのが苦痛で・・・

加齢にスルー(/ω\)


そんなわけで!

終末(隔週)☆えび★痛心デス(`・ω・´)


と言っても~

今週、本業も忙しかったんで~
なんもやってないので~
飼育ネタなんて無いしぃ~
IMG_4639.jpg
いつもの様に今週のえびサン(*´ω`*)

そうそう、
気温が徐々に下がってきたので、エアコンの調整が難しい時期です。
昼間は水温が上がるのに、夜間は意外に下がる(;´∀`)

エアコンOFFって、ドア開放~と行きたいところですが、

害虫(獣)?の侵入が怖い~(;´Д`)
IMG_4692.jpg
自動運転?ってあるけれど、冷房、暖房の切り替えが結構いい加減なので、
この中途半端な季節は、
外は涼しいぃ~のに、中は常夏ぅ~
ってなったりするので信用しません(`・ω・´)

でも、
朝夕手動でエアコンを切り替えられないので、、


未だに冷房です(;´∀`)

そんな感じで
a0022.jpg



今週もお疲れさま(*´ω`*)



通りすがりのにこつき。
加齢にスルーw
温度調整の難しい季節になりましたねー。
うちは今週末から水槽にヒーターいれました♪
なんやかんやいうても我が家の場合、夏場よりは安心なのです(笑)
今週もお疲れ様です( ´ ▽ ` )
2017.09.30 Sat 23:42 URL [ Edit ]
Rio
>にこつきさん

お疲れさまです(*´ω`*)
気温の落差が激しい時期ですんで、えびさんどころか飼育者の体調管理も難しいです。
加齢ですがなんとかスルーしたいところですね(*´Д`)
2017.10.15 Sun 14:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/404-c8ee878b
Template by まるぼろらいと