水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.07.02 Sun
もはやタイトルが恐ろしく手抜き。

それもこれも、全部このジメジメとした暑さの所為ですよね。

この間、薬局の入り口に、梅雨バテ注意!って書いてありました。
まぁ、そーなんですよねー(*´Д`)

そんな近々、皆さま如何お過ごしでしょうか?
終末☆えび★痛心デス!

お陰様で!
水槽部屋のエアコンはすっかり安定稼働し始めて、
水槽部屋が涼しくって気持ちいい季節になってきました(*´ω`*)
IMG_5290.jpg

うちの水槽群は、基本、余計なものを入れず、ガラ~ンとしているので、
見ていてスッキリ気持ちいいのです。
IMG_5300.jpg

水槽内の水をしっかり回すため、と、ポツリと落ちた個体を見逃さない為なんですが。
IMG_5308.jpg

まぁ、
殺風景この上ないので、オススメはしません(*´Д`)

更に~
IMG_5334.jpg
マコデスさんとか

IMG_5336.jpg
ベサールさんとか

さりげな~く、いらっしゃって、涼し気、更にUP(*´ω`*)
IMG_5342.jpg
ホマ、ベサールさん増殖(*´∀`*)

そんな、
居心地バツグン、超快適~な水槽部屋~


な、

ハズががががっ!!!!


緊急事態発生デス!

S__32571395.jpg
これ、分かります???

IMG_5345.jpg
えさの袋に知らぬ間に穴が・・・・・





な、な、な、な、

なんかおる

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この袋、結構分厚いんですよ~


G???(´・ω・`)?

それとも、もっと別のナニか????



いやぁぁぁぁああああああぁぁあっぁぁああああ!!!!!


おわた、水槽部屋おわた・・・・(´・ω・`)




と、まぁ、


今週はこんな感じです(´・ω・`)
c0022_20170702014854de7.jpg


今週もおつかれさま(´;ω;`)


海老茶
こんにちわ
そ・そ・そ・その穴は・・・チューチューネズミさん?
実はうちも少し前から出てましてワンコの餌の分厚いビニールを破ってました^^;
うちはワンコもいるのでホウ酸団子は使えないので
ネズミホイホイでGET済です(笑)

あっ間違って拍手コメに書いちゃいました
2017.07.02 Sun 06:01 URL [ Edit ]
伏見海老
ネズさんですか(//∇//)
快適な暮らしをしてそうですね笑

海老茶さん》お久しゅうー御座います!
2017.07.02 Sun 18:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/395-9064bebd
Template by まるぼろらいと