水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.06.18 Sun
あっついあっつい(;´∀`)

夏かっ!夏なのか??!!



そんなはずないよねぇ~

終末☆えび★痛心デス(*´ω`*)?

暑いと言ってもまだ、日中の日向だけで、日陰の屋内はまだそーでもない。
水槽部屋の水温は、まだ微妙な感じで、26℃設定の冷房が、ほぼアイドリング。
お陰様で湿度MAXで(;´∀`)
体感的に、室外の方が涼しいw

かと言って、ドア開けっぱの放置は危険がいっぱーい(*´▽`*)
仕方ないので、あまり水槽部屋には近づかない。

うん(´・ω・`)


まぁ、そんな感じの水槽部屋なんですが、えびさんの具合は~
IMG_4154.jpg
うちのレギュラーで、こんな感じ(*´ω`*)

そうそう、最近ね、

ずっと35匹セットでオクに出してるクラスのえびさんが、少なくなって。
所謂、選別落ちグレードってのがもうほとんど居なくなってしまいました。
イヤ、努力の甲斐(´・ω・`)?なんですが、、、

個体を厳選し、環境を整え、選別交配を繰り返し・・・
IMG_4187.jpg

最近、水槽を眺めていると、

えっ?!
って思う様な個体がチラチラ
IMG_4162.jpg
苦節ン年、漸くここまで来たのかぁ~とおもったら!

祭、終わったし(´・ω・`)

仕方ないので~

近々オクにでも出してみようかなぁ・・・
なんて(*´ω`*)

まっ!


そのうち考えよう(*´∀`*)
a0011.jpg

とりあえず、
b0033.jpg
今はこんな感じで(*´▽`*)





今週もお疲れさま(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/393-9a61ef6d
Template by まるぼろらいと