水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.06.11 Sun
一週サボった(*´ω`*)

なんかこう・・・
モチベが上がって来ませんね(´・ω・`)

でも最近、ビー飼育の難しさを再認識させられてます(´・ω・`)
水槽ごとに差が無く、100ぱー使える水槽に立ち上げるための、

薄敷仕様なはずだったのに、なかなか調子が上がらない水槽が(*´Д`)
IMG_4006_20170611022100a10.jpg

結果、1年待たずにリセする水槽が・・・

と思って、仕方なく、えび掬ってた90水槽なんですが、
IMG_4026.jpg

なんか結構、稚えびが~
今更かよぉ~(*´Д`)
IMG_4039.jpg

とてもじゃないけど掬いきれないので暫し放置決定~

まぁ、そんな感じのここ最近でした(*´ω`*)

a0033.jpg

今週の出品は~
c0033_20170611022416431.jpg

こんな感じです。

そうそう、
最近ちょっと、メダカの卵採りが楽しかったり(*´ω`*)
でもこれって、もしかしてキリがない(´・ω・`)?



まぁ(*´Д`)



今週もお疲れさま(`・ω・´)ノシ



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/392-46316e5d
Template by まるぼろらいと