水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.05.28 Sun
五月もおわり。

ついこの間やったと思っていた、リセ祭りからもう半年も経つのかぁー
なんて!
月日の過ぎるのは速いもの・・・
子供の、小学校最後の運動会も終わってしまったし、
何となく寂しいような(´・ω・`)

まー

えびさんの方は相変わらずなんですけどね(*´ω`*)
IMG_3715_20170528005503f14.jpg
相も変わらず愛情だけは注いで(*´∀`*)

まー

しかし、さすがに7年も8年も飼ってると、僅かずつくらいは進歩がある様で、
IMG_3748_20170528005506dba.jpg
なかなか、見ごたえのある水槽群になって(*´ω`*)

IMG_3730_2017052800550586d.jpg
問題は、なかなか整理するのが難しくなってきて

IMG_3755.jpg
イヤイヤ、ここから心を鬼に~

なんでしょうね(*´ω`*)


ちゅう訳で、
今週もお疲れさま(`・ω・´)

c0022_20170528005509627.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/391-ff064550
Template by まるぼろらいと