水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.05.21 Sun
最早。

今日の京都は31℃だって。
日差しがかなり夏っぽい(*´ω`*)
まぁ、まだ、日陰は涼しいので、水温はそんな上がってきませんけどね。
日中と夜間で、気温差がすごいので、エアコンONのタイミングが難しい感じ(*´Д`)

さてー
今週の終末☆えび★痛心わー

60wをもう一本リセって、いよいよ90に手を掛ける。
しかし、今年はちょっとミスって、思うほどえびさんが殖えてない(*´∀`*)
ここ、半年ほど、日々の作業ルーチンをこなすだけで思考停止してた・・・
事に最近気が付いた(ノ´∀`*)

ちょっと気を入れなおさないとあきませんな(*´ω`*)
IMG_3569.jpg
先日、カメラの設定について、元カメラマンにちょっとアドバイス頂いたんで、
踏まえて撮ってみたんですが、やっぱりなんか違う(´・ω・`)?

結論的に、照明が足りてない様な

気がしないでも

無い。
IMG_3525.jpg

まぁ、

そんな感じで

夏までに、もうひと頑張りしましょうか。。。



今週もお疲れさま(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/390-a06c187a
Template by まるぼろらいと