水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.04.30 Sun
はじまりました(*´ω`*)

まぁ、

うちは、ガッツリかれんだー通りなんで、単に2連休と3連休なだけなんですけど。
しかも、子供の用事が目白押しで、休みが一切無いって言う(*´Д`)

まぁ、

子供の世話も今だけですから頑張らんとねー

ちゅー訳で、
終末☆えび★痛心デス(n*´ω`*n)

先週から引き続き、やる気MAXな流れで~
S__30523394.jpg
60wリセ(*´ω`*)

まぁ、ソイルも敷いてないんですけど。

フィルタを塩素漂白とかしちゃってるんで、諸々抜きがてら空回し、のち、全入れ替えです(*´∀`*)
S__30523396.jpg
この水槽のブセもそろそろ整理しないとなぁ・・・

水槽部屋の水温が、漸くコンスタントに20℃を超えて、
IMG_1233_20170430011007f11.jpg
抱卵、孵化も順調に増えて来ました。

夏までにはもう少し、水槽を整理してー
IMG_1251.jpg
この子達の~

子供を
IMG_1257.jpg
ガチで選別します(*´ω`*)

まぁそんな感じで
c0011_20170430012143905.jpg
今週のセレクト(*´ω`*)



今週もおつかれ(´・ω・`)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/387-51cd0e32
Template by まるぼろらいと