水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.04.23 Sun
えび飼いのモチベがアップしてま(*´ω`*)す

ちゅーのもですね。

私、ショップにも行かない、他者様のブログも見ない、まーまー僻地のもぐりエビ飼いなんですが。
この間、ちらとオク見てましたら、
えび飼いのビックネームの方々の出品に何やら見慣れない文字列が(*´ω`*)?

BeeFes!

って、なんじゃこれ(*´ω`*)?
調べてみると・・・!!!!!

紅白祭に憧れて、紅白祭に出品しても恥ずかしくないような個体をいつかは・・・と、
それだけを目標に、何年もえび飼いしてきた私にとって、昨秋の祭り終了のお知らせのダメージは相当で(*´Д`)
えび飼いモチベの下がりようと言ったらもう・・・

今週、
下段90水槽で巨大ムカデがちょいふやけて、ぷりっと死んでた時なんて、
そのまま水槽たたもうかと思うほど心折れてました。


そんな時に!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!

なんということでしょうーーーーー!!!!

ふっかーつ!復活!モチベフッカツ!!

まだまだ、試験的な試み見たいですが、1ファンとしましては、是非成功してほしーですね~
陰ながら応援しています~(*´ω`*)

そんな感じでー
S__30433282.jpg
リセ後、放置しかかってた120に追加でえび投入(*´ω`*)
これくらいの密度で暫く回します。

IMG_1012.jpg
えびさん見てても楽しくなってきました(*´ω`*)

IMG_1038.jpg
右側の個体が2.5センチくらいの雄です。
水槽内での威容が異様に目立つので撮ってみました(*´ω`*)

IMG_1068_20170422234607138.jpg
調子に乗ってえびさんの手(足?)


いやぁ
楽しくなってきたなぁ(*´ω`*)

ほんとうにほんとうに、主催者その他関係者の方々には感謝です!!
また目標が出来て良かった(n*´ω`*n)


IMG_0972.jpg
今週のセレクトとか載せつつ・・



今週もおつかれさま(*´∀`*)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/385-510c6a16
Template by まるぼろらいと