水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.04.16 Sun
下手したら汗ばむ陽気。

日中は(*´ω`*)

一日中でも気温差がかなりあるので体調管理には気をつけてー

古傷の膝がとても痛い終末☆えび★痛心デス(*´Д`)

まぁ


自業自得なんすけど(*´ω`*)

漸く日中は20℃超えて、水槽部屋の水温も22℃をマーク。
そっとエアコンOFFして省エネします(*´∀`*)
IMG_0809_20170416000253cd9.jpg

ゆーてるまに、冷房の季節になりますけどねー
IMG_0839.jpg

先週リセった120も~
ポチポチ生体投入してますが、本番は来週からかな(*´ω`*)
IMG_0834.jpg

そしてー
60wを2本、近々リセ。
IMG_0815_2017041600025616f.jpg
あ、この水槽!
滅多に写真に登場しません!

何故かというとー
最下段にあって、すごく撮りにくい(*´Д`)
この瞬間、結構厳しい態勢で写真撮ってます(*´∀`*)

c0022.jpg

まーそんな感じでー

あ、
IMG_0852.jpg
これってやっぱり花芽?



今週もお疲れさま(´・ω・`)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/384-ef6bf026
Template by まるぼろらいと