水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.04.02 Sun
四月ですっ!!

春ですよ!
春なのに~

寒いよぅ(*´Д`)

今年の冬は、雪も良く降ったし、何時までも寒いし・・
なんか気候がへんですね。

はい!!

1週サボった、終末☆えび★痛心☆彡ですよ!!!

先週末からちょっとバタバタ過ぎてブログ更新どころでわ(*´Д`)
ちょっとまだ余韻を引きずりつつ、来週からまたボチボチえびさんのお世話します(*´ω`*)

IMG_0355.jpg
来週は、ついに、120雑居水槽(3年物)のリセを目論んでます(*´ω`*)

あー
アマパウ買いに行かなきゃー
通販してくれぇー

IMG_0379.jpg
抱卵すると、白地が欠損したりすることがあります。

あります(*´ω`*)?

IMG_0395.jpg
抱卵祭りは良いんですが、このタイミングは落ちる個体が増えるのも事実。

原因は色々なんですが・・・・

うーmm


雑居水槽のリセが急務となりますねやっぱ(*´∀`*)

気温の上昇は待った無しなんで、来週はガンバロ(*´ω`*)


でわ、今週もお疲れさま(´・ω・`)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/382-94e0140b
Template by まるぼろらいと