水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.03.19 Sun
いやぁ(*´ω`*)

ようやく春めいて来ましたね~
そろそろ夏タイヤに変えていいかなぁ
もうさすがに雪は積もらん・・・よね(*´ω`*)?

先週、マイカーがラヂエターからお漏らし・・・
ラヂエター交換のため、入院してました(*´Д`)

くそ~嫁車買ったばかりだからもう一台とかむりぃ~
修理してもうちょっと頑張ってもらお(*´∀`*)

今年はなんか、色々潰れまくってます(*´Д`)
そーいう時期なんすかね。
厄年でもないのにね。

こんちは!
終末☆えび★痛心☆彡です!!
カラ元気も元気って誰か言ってましたよ!!!

はぁ(*´ω`*)

さて~
今週の水槽部屋わ~

エアコン設定19℃で水温21℃まで上がってきました~
日中はビビビb!っと設定21℃まであげて春を加速させます。
さて、今年もやりますか(*´ω`*)
IMG_0105.jpg
ええメスやぁ~(*´∀`*)

やっぱり、びーはバンドやね。
IMG_0122.jpg
この赤と白とのコントラストがええんですよね。
もうじき抱卵します(*´ω`*)

今年になってから、水の硬度を少し下げてます。
去年一年、硬度高めで維持してきましたが、あんまり変わりなかった・・・
お財布にも優しいしね(*´ω`*)

まぁそんな感じで
IMG_0080.jpg
今週はこんな感じです(*´ω`*)






今週もおつかれさま(*´ω`*)


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/381-1f1f7d6d
Template by まるぼろらいと