水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.03.05 Sun
ついに春!?

いゃ、夜はまだまだ冷えますぅ~

でも、一時みたいな激寒は無くなりましたね~
三寒四温、繰り返して春になって行くんですね(*´∀`*)?

こんばんわ
終末☆えび★痛心です(*´ω`*)

水槽部屋も、エアコン18℃設定で、日中では水温が20℃近くに上がってきました。
暖かい日は、ドア開放~して、水槽部屋の湿気抜き~

気持ちいいデス(*´ω`*)
IMG_9547.jpg
写真タイトル「時宜を得た一針は九針の手間を省く」

今週のえびさんのお世話は~
ちょっとサボり気味(;´Д`)
IMG_9555.jpg
写真タイトル「うぉーたーふぇざーとえび」

だってする事ないし~
あとリセ予定が2本ありますが、
今、抱卵してる子達が産まれてから、かな?
IMG_9577.jpg
タイトル「本ナローとえb」

そうそう、うちの水槽部屋は、エアコン管理なんですが、年中一定の室温ではありません。
なんでかなあ、、

そもそも、びーの適温って何度くらいなんでしょうね??
なんか、熱帯魚みたいな扱いですが。

うううう~ん(*´Д`)

IMG_9596.jpg
タイトル「めんどい」

標準ズームではこれが限界(;´∀`)



ちゅーわけで(´・ω・`)?



今週もおつかれさま(*´ω`*)




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/379-603ca28a
Template by まるぼろらいと