水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.01.29 Sun

ようやく嫁車問題も一段落し、再びえび飼いに時間を取れそう、、

な、

★終末☆えび★痛心☆彡

です(*´ω`*)

リセ祭りも大詰め、120と60wを残すのみ!
となり、
ついにガチ選別がぁー

始まる!のか(*´ω`*)?

さてー使える子はどれだけいるかなぁー?
IMG_8549.jpg
今まで、殖える環境、綺麗なえびが育つ環境、
そればかり考えてましたが、今年はようやく選別、交配の方も真面目に取り組みたいと(*´ω`*)

IMG_8570.jpg
これとか、良くないっすか??

IMG_8611.jpg
ん?うーん(*´Д`)

IMG_8615.jpg
これはね、また違う系統になります。

IMG_8619.jpg
この系統、実は12匹しか居ないんですけどww
どの子もなかなかなんです・・・

只今、抱卵ラッシュなんで、次世代以降、ちょっと見てくのが楽しみです(*´ω`*)

そんな感じですマロンさんww





今週もおつかれさま(*´ω`*)

MARON
12!?
もっと持って帰りませんでしたっけ?
2017.01.30 Mon 01:01 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

うーん、居たような居なかったようなwww
2017.02.05 Sun 00:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/374-e8aae89e
Template by まるぼろらいと