水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.01.15 Sun
今年も行きますー

★終末☆えび★痛心★彡


誰も読んでなくても書くわよ?(`・ω・´)

さてー(*´ω`*)
昨年から引き続いてますリセ祭りもー
あと、45x4と30Cx2でとりあえず一段落~

まぁ、まだ、放置しすぎて崩壊真っ最中のなんちゃって水草水槽のリセとかあるんですけど・・・
あ、60wももう一本あるか!?
あれ?2年ぐらい放置の120はどーすんだっけ?

お正月休みですっかりリセプラン忘れちゃったな~(*´Д`)
まぁ、
とりあえず目の前のやつを・・・
IMG_8063.jpg
これは昨年末リセしたやつね。
この次の世代から絞り込んで種探すやつね。

IMG_8174.jpg
こっちは現在の種候補ね。
この子たちの次世代にはちょっと期待してる(*´∀`*)

そうそう、今年に入ってから、少し水の組成を変えてます。
昨年一年、通して試してきたんですけど、あんまり代わり映えしなかったんで、また少し変更。

そうやって今年もまたゆるり迷走するんですね。

うん。


今年も良い年だ。

あ、そうそう、

昨年はじまって早々に洗濯機がぶっ壊れたのね。
年明け早々、痛い出費ーとか思ってたら

今年は嫁車がぶっ壊れたの。
ほんとに・・

今年は良い年だ。



今週もお疲れさま(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/372-777e8893
Template by まるぼろらいと