水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ
水草とビーシュリンプの日々徒然
2017.01.08 Sun
2017年、あけましておめでとうございます(*´ω`*)

はじまりましたー

2017年!

今年もボチボチ行きますんでー
宜しくお願いします(*´∀`*)

そう言えば、このブログ。

始めたのは2010年2月~
もうじき〇7年なんですねぇ~

とっくにネタも尽きて~
IMG_8011.jpg
ほ~ら、

写真もこんなに手抜き(*´Д`)

それでも何とか継続は力なり~ってやって行くんですよ。
何か面白いネタでもあれば良いんですけれどね。

たとえば~
オクとかで知り合った方に、良く色々聞かれるんです。
都度、お答えしてるんですが、それらをちゃんと纏めればちょっとしたネタになる?
のか(´・ω・`)?

ならねーか(ノ´∀`*)

それを読めば!
IMG_8014.jpg
この程度の維持は出来まっせ!

みたいな(*´ω`*)


なんて妄想しつつ・・



今年もダラダラで、宜しくお願いします(*´ω`*)



今週もおつかれさま(´;ω;`)






B_style
コトヨロです!
2017.01.08 Sun 01:32 URL [ Edit ]
Rio
>Bすたさん

コメントくれんのはあんただけや~(´;ω;`)
2017.01.15 Sun 00:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/371-4af8a9ac
Template by まるぼろらいと