水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.12.25 Sun
年末ですな(*´Д`*)

そう、今週は、、

☆年末★えび☆痛心★!!!

一年、はやいっすね・・・
えび飼育、今年は何やってたんだろ????

環境改善、私なりの飼育方法の確立。
色々やった気もするし、大して成果も上がって無い気も・・・
ただ、ずいぶん飼育スタイルは固まった様にも思います。

が、

それらが綺麗なえび作出へ直結してるかは???デス(´・ω・`)

しかし、丁度1年ぶりに見に来られた、某〇ちんさん曰く、

去年より確実に綺麗になってますー!

昨年頂いた、

活性だけは良いですねー!

より、確実に〇かな(*´ω`*)
IMG_7776.jpg
毎日見てると、その進歩が、なかなか分かんないですが(*´Д`)

また来年見に来てください(*´ω`*)

自分的に、今年の目標達成度は60ぱーせんと。
IMG_7810.jpg
綺麗な個体は着実に増えたけれど、水槽全部を埋め尽くすには至らなかった(´・ω・`)

しかし、確実に良さ気な個体は増えてるので、そっちで来年はもっと絞り込めそう?
希望は少し見えてきた!

気もしないでもない(*´ω`*)

そんな感じでー
IMG_7820.jpg

今年もおつかれさま(*´ω`*)

来年もヨロシク(`・ω・´)/


あ、そうそう、このブログ、コメントは禁止じゃないのよ?(*´ω`*)




B_style
こんにちはー

今年も一年お世話になりましたw 今年は全然行かなかったんで、来年は通います(๑˃̵ᴗ˂̵)

年内にカレンダーお届けしときますm(._.)m
2016.12.26 Mon 11:15 URL [ Edit ]
Rio
>Bスタさん

いつも色々ありがと(*´ω`*)
来年もよろしく~
2016.12.31 Sat 19:51 URL [ Edit ]
海老茶
こんばんわ。
色々教えて頂きありがとうございました~
来年もいっぱい教えて下さいね~~
よいお年をお迎え下さい
2016.12.31 Sat 20:46 URL [ Edit ]
Rio
>えびちゃーさん

こちらこそ良いもの頂き、有難う御座いました~^^
良いお年を~(*´ω`*)
2016.12.31 Sat 22:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/369-5de03001
Template by まるぼろらいと