水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.12.18 Sun
こんばんわ

終末☆えび☆痛心!です(*´ω`*)

えびつうしんと言いつつ、今週もえび飼育は停滞しております。
と言いますのも、甥っ子が原付乗るってゆーので、20年以上ぶりに原付バイクをフルメンテしてました(;´Д`)
久しぶりにガソリンなど触ったら手がガッサガサ!

ソイルを触った時よりひどいっす!

でもなんか、バイクいじりに久々火がついて、自分所有の原付も復活させようかなんて・・・

乗る予定は全く無いんですけどね!(n*´ω`*n)
IMG_7669.jpg
てな訳で、えびさんは餌やって放置が続いております(/ω\)

年内リセとか思ってた水槽が、
1、2、3、、、、、、10

10本???!!!!

残念ながら、もう無理。

IMG_7684.jpg
とりあえず2本、空で回ってるからそっちでお茶濁します(*´Д`)


そーいや、某〇ちんさんが5D3と100Lを大人買い!

いいなぁ~
すごいなぁ~

本気をビシビシ感じますね!
この姿勢は見習わないといけませんね!

5d3は買えませんけどっ!


てな訳で、



今週もおつかれさま(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/368-cca9cfcf
Template by まるぼろらいと