水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.12.11 Sun
先週から野暮用が忙しく、えび飼育さぼたーじゅMAXな!

終末★えび☆痛☆心 でs!(/ω\)


はいっ!

ブログだけでも?ヤル気見せて行きますよ!!!

はぁ、、


イヤ、リセは結構順調にこなしてるんです。
IMG_7515.jpg

ただちょっと行き詰って?

カラで回ってる水槽が出てきたんで、ちょっとペースダウンです(*´ω`*)
IMG_7517.jpg

来週もちょっとゆっくりかなぁ~
モチベ不足ですね(*´Д`)

IMG_7527.jpg
飼育環境の構築を全部ソイルに任せるのは良いんですが、
そこで思考停止していちゃダメだと思うんです。

ソイルのどの様な作用が、どの様な環境を作り、それがえびにどの様な影響を与えるのか???
もっと知りたいと思いませんか。

別に、


ソイル代をケチってる訳じゃないんだからねっ!!!




ほんとかよww


でわ、今週もおつかれさま(´・ω・`)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/367-5d3a625f
Template by まるぼろらいと