水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.12.03 Sat
終末☆えび★痛心☆彡


です(*´∀`*)


今週はがんばった!

60wX2から~45x4連リセ。
そして、45減らして60wに纏めるかぁ~と水槽減らす算段をしていたら、
なんと!45Cをポチっていた(´・ω・`)?
IMG_7381.jpg

お陰様で、45C用の照明を近々で調達せねば・・・
もうすぐ年末やのに出費がががが
IMG_7339.jpg

台湾製SMD昼光20W一年保証、このあたりのLED投光器を狙ってるんすけど、どーなんでしょうね(*´ω`*)?
まえ、某N氏が買った、大量の10W投光器は、半年~数年で絶滅したって(/ω\)

それかー
無難にメーカーのLED電球。

っか!
中華LED電球ww

安物買いの銭失いって知ってます??
IMG_7403_20161203233906669.jpg

知りません(*´ω`*)

好きなんだからー
しょーがないょねぇー(*´Д`*)



てな感じで、



今週もおつかれさま(`・ω・´)






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/366-959fc377
Template by まるぼろらいと