水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.11.26 Sat
はじまりましたねー

maturi Last impact

色々想いはありますが、最後の祭り、楽しみたいですね。

まぁ、

いつも見てるだけなんですけれどね(*´ω`*)
それでも、その刺激だけで十分モチベUPだったんですよね。


さて、
いつもの様に勝手に宣伝だけしてー

そんでこちらもいつもの様に、

一人祭り~(*´ω`*)
IMG_7143.jpg
色々、まにあってねぇ~~

ぼちぼちしすぎてたら、目標が無くなってしまったと言う(´;ω;`)

IMG_7192.jpg
ようやく、
ちょっとだけ期待を感じさせる子がチラチラ・・・

もう一段、総体で絞り込んだら、

次こそは、超鬼選抜で・・・・

その次世代には、ついに理想の個体への可能性が・・・

ちょっとでも見えるかもしれないかもしれないー

なんて調子の良い事考えてたのにー


いやぁ残念(´・ω・`)


うーん、、、


とりあえず、紅白祭みるか(*´ω`*)




今週もお疲れ様(´;ω;`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/365-c0503ba6
Template by まるぼろらいと