水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.11.19 Sat
一週飛んだ?!!



そんな訳ないよねぇ~~(*´ω`*)?
もう、昨日の記憶も曖昧だから仕方ないよねぇ~


さて!今週(も)!はりきっていきましょ!

終末★えび★痛心 ですっ!(*´Д`)


今週、なぜいきなりこんなにテンション高いのか!
それは~

1年ぶりに、まるちん先生がお越しに~
ガチなえび飼いさんとの会話はテンションあがるぅ~
なんか久々ヤル気出てきたような気もしないでもないかも~

IMG_6769.jpg
一年前とは着実に個体のレベルが上がってる・・とお褒めの言葉を

IMG_6770.jpg
頂きました!(/ω\)

IMG_6776.jpg
次の、ステップへのヒントも

IMG_6815.jpg
貰った気がしないでもないぃぃぃ~

IMG_6839.jpg
あ、Mさん、これC系です(*´ω`*)

IMG_6907.jpg
こんな有象無象も、

無駄じゃないのかも~


あっちの話も、ええ感じに行ってくれるとええのにな(*´ω`*)


まぁそんな感じで、


今週もおつかれさま(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/364-88e22484
Template by まるぼろらいと