水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.11.06 Sun
あぶないあぶない。

サボるとこだった(ノ´∀`*)

ついついゲームに夢中になり(*´ω`*)?
この勢いでPSVR買いそうな?

でも本体とVRで100,000えん!

3日で飽きるの分かってて~

さすがに二の足踏むわな(*´Д`)

そんな訳で~

終末★えび★痛心!

今週は~
ついに念願の90リセ!
IMG_6443.jpg

まだ途中ですけど(/ω\)

これで、120、60w、60wと、どんどん捗りますよ~
IMG_6474.jpg
こんなやつとか
IMG_6475.jpg
引っ越し予定で、
IMG_6510.jpg
3せんち近いフルサイズ個体を集めて~

IMG_6553.jpg
こんな感じにしよう(*´ω`*)

超薄敷仕様の良いところは、
えびが即投入出来る事。
ソイルの質に左右されにくい事。
長期維持可能な事。
リセットが楽な事。

(・∀・)イイ!!事ばっかりですぅ~





ウソですスミマセン(n*´ω`*n)

もちろんデメリットもあります。
続きは次回にでも(´・ω・`)?


今週もお疲れ様(*´ω`*)/



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/363-6bd2f3aa
Template by まるぼろらいと