水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.10.29 Sat
こんばんわ。

終末えび痛心です。

今週はちょっとショッキングな出来事ががが

なんと!!

紅白祭が Last impact らしーじゃぁあーりませんか(´;ω;`)


まぁ

なんの関りも無かったんですけど・・・

足掛け7年あまり、ただただ、ソコを目標にえび飼ってきたことも事実。

唯々残念(´・ω・`)

IMG_6269.jpg
リセットしました!!

とか

IMG_6309.jpg

より良い個体を作るための諸々試行錯誤とか

IMG_6314.jpg

その個体を伝えるためのカメラの云々とか

すべてはソコへ繋がる筈だった。


運営もまぁ色々あるんでしょうけれど・・
なんてゆーかもう・・・・

8年間?ほんとうにお疲れ様でしたと言いたい。
そして、毎度、超個体を魅せ付けられ、
焼けるような焦燥感と、多大なモチベーションを頂き、

ほんとうに、有難う御座いました(´;ω;`)

当分は惰性でえび飼いします・・・・・



今週もお疲れさま(´・ω:;.:...





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/362-614bd4c5
Template by まるぼろらいと