水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.09.10 Sat
朝晩、涼しくなってきましたね~(*´ω`*)

てか、自宅はちょっとだけ山中なので、就寝時、夏用布団じゃ寒い?くらい~
日中との気温差がヤバイです(´・ω・`)

御蔭様でなんかちょっと喉が・・・
皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね~

でなもんで、

終・末・えび・痛・心です!(`・ω・´)
今週は!!
ひたすらスポンジモミモミしました(*´ω`*)
通常は、35~42日周期でモミってたんですが、もっとサイクルを早めようと。
セットから1年超の水槽が頻発し、水槽内の有機物が飽和してるような感じしますので~
排出します(*´ω`*)

てゆーか、リセットしろよと(;´Д`)

いやぁ、準備は進めてるんすけどねぇ(*´Д`)
IMG_4916.jpg
この水槽は~
次世代の種作ってます(*´ω`*)

IMG_5016.jpg
この水槽は~
TOPの種親作ってます(ノ´∀`*)

IMG_4950_20160910223614707.jpg
これもか

IMG_5030_201609102236197b3.jpg
あ!

IMG_5042.jpg
(;^ν^)ぐぬぬ…ぬ

IMG_5004.jpg
どどーん!!


あ、伏見海老て廃業したってほんとです(*´ω`*)?



そんな感じで~



今週もおつかれさまっ!!!!!!!!!!!!!





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/356-224a12cd
Template by まるぼろらいと