水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.09.03 Sat
リセット月間!(*´∀`*)


こんばんわ、終末えび痛心ですヽ(´Д`;)

先週立ち上げた90に、パイロット的に本命を放ちました。
まだ、数は様子見的に100くらい。

全員、ぶりっぶりのアダルト個体(雌かなり多め)です。
立ち上げミスってたら、鼻血出る感じのやつです。

来週、えびの動き見て、追加でGOdす(*´∀`*)

これで、次はメインの120をターゲットしますよー
えびちゃーさんに貰った!アマパウが炸裂しますー

何入れよっかなー
今から楽しみです(*´ω`*)

最近、ちょっと停滞気味だったんですが、なんかちょっとモチベ上がってきましたかね。
近々、もうちょっと精神的エネルギー注入予定(ノ´∀`*)

がんばろ(*´ω`*)
IMG_4723.jpg
当ブログはえび的写真ブログ(ノ´∀`*)

IMG_4709.jpg
黒もいまっせ

IMG_4735.jpg
次期メイン候補

IMG_4741.jpg
全部移動予定

IMG_4743.jpg
アフリカンランプアイ。
水草が嫁いで行った先々で稚魚孵る。

IMG_4761.jpg
鉄仮面幹之ダルマ。
何故か一匹だけ孵りました(*´ω`*)


以上!

今週もお疲れ様!!

(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/355-9c10e6b0
Template by まるぼろらいと