水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.08.28 Sun
いやぁ(*´ω`*)

一週さぼしてしまいました(;´Д`)
一回サボると永遠にサボりそうなんで頑張ってたんですけれど、
お盆休みに疲れすぎて・・・・・

あ!年齢とか!

カンケーないすよ!!!

ほら!
IMG_4626.jpg
リセしましま!!!!!!!!!


1こだけ・・・・(*´Д`)

や、や、
この水槽、小型水槽で様子見していた、魔の土、投入で御座います(*´ω`*)
アマより真っ黒なんで水槽全体が暗い感じにー

照明がもちっと明るければ、えびさんが映えたかもねぇー

養分は、まぁ普通かな。
サラっと薄敷ならとくに不具合ない感じです。
適当に気が向くまで放置して、80ぱー換え水してGO!すね(*´∀`*)

さー
1本空いたんで、玉突きリセが漸く捗るでぇー
ほんまかいな!


ちゅーわけで



今週もお疲れ様(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/354-73c61b05
Template by まるぼろらいと