水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.08.13 Sat
終・末・蝦・痛・心 です(*´ω`*)

今週も暑かったですね~
連日の36℃越え。
お疲れ様です(´;ω;`)

もう、、そろそろ勘弁してつかーさい(´・ω・`)

さて、そんな先週、
ちょっと用事があって、久しぶりに京都のスゴ腕ブリーダーさんところへお邪魔してきました。
したらー
S__24477711.jpg

どの水槽もパンパンです(ノ´∀`*)
S__24477708.jpg

全水槽でもしかしたら大台乗ってるかもしれません(;´Д`)
S__24477710.jpg

殖やす技術はもう十分身についたと思うので~
S__24477707.jpg

そろそろ次のステップに進みましょう~

IMG_4469_201608130130056b2.jpg

うちの水槽が寂しく見えるな~
IMG_4476.jpg


あ、そうそう、全水槽の雰囲気が、某マロ氏の水槽チックになってた。

やっぱダメだわこの人種はww

※写真はもちろん無断掲載です

でわ、今週もお疲れ様(*´ω`*)


MARON
O型は増やすけど、その先は・・・w
2016.08.14 Sun 00:40 URL [ Edit ]
Rio
>まろさん

こまったO型ちゃん達、そろそろ寄合でもしますかぁ~
まぁとくにネタもないですけどw
2016.08.28 Sun 00:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/353-a40deb61
Template by まるぼろらいと