水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.07.17 Sun
夏ですな(;´∀`)

いよいよ夏!となれば
京都はやっぱこれ、
S__22544388.jpg
でしょうか(*´ω`*)

恐ろしい人込みなんで、行くのも躊躇しますが、子供と一緒になんて、あと数回なんか~(´・ω・`)?
と思って、頑張っていってみました(*´ω`*)
そうしたら、この日は例年になく涼しくて!

やっぱり日頃の行いなんでしょう。
こんばんわ。しゅうまつえびつうしんです(;´Д`)

打って変わって、お寒い水槽部屋。
ちょっとエアコンの設定温度を上げようか検討中。
外35℃、中25℃、じゃぁ、膝が痛くてたまりません!(天罰ではありません)
IMG_3870.jpg

今週も、えびてきなネタは特になんもないんですが・・・
ちょっと思ったんですが、びーのグレード?って
IMG_3777.jpg

特に初心者の方に多いのですが、
単に表現だけの話や、個人の主観的な話がごっちゃになってる気がします。
しかし、模様や個人の主観以前に、絶対に譲れない基準がある!
と思うのです。
IMG_3826.jpg

と言いますか、とりあえずはそっちの方が大事です。
オークションの写真でも、最低限、それが分かった方が、選ぶ人には良いんじゃないか、
と思って毎週写真撮ってます(*´ω`*)
超面倒くさいんですけどね・・・

jこの中から掬います!

って、よっほど自信あるかあれかどっちかでしょう!

って思いませんか(`・ω・´)



まぁ、

くだらない話ですみません(*´Д`)

ちゅーことで、今週もお疲れさま(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/349-35101541
Template by まるぼろらいと