水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.07.09 Sat
暑いッス!!!!!

まぁ

7月ですからね。

最早、夏なんですかねぇ・・・



御蔭様で!


体調を崩してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
リセット月間とか言いながら!

すべて放置(仕事はしてます)で寝込む始末!

もしかして、

リセット無しでも(あと1年くらい)いけんじゃね??
なんて、

思う始末!
IMG_3644.jpg
あきませんね・・・
心が弱ってます(;´Д`)

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ

一切の、
妥協をせずに、
いかなければ!!!
IMG_3657.jpg


なんちゃって(*´ω`*)
妥協はしないけれど、別に急がないしぃ~
IMG_3688.jpg

まぁぼちぼちいきましょう(*´∀`*)

そうだ、ソイル買わなきゃ。
アマパウ、未だ手に入らないのかなぁ?
魔王の土、特に不具合なさそうなんで買い込むか?
確か安かった様な(*´ω`*)?


よし。



すべては来週考えよう!




今週もおつかれさま(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/348-43cc9058
Template by まるぼろらいと