水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.06.18 Sat
いやぁ(*´ω`*)



もう夏?(*´Д`)?

まだ梅雨ですよ!

まだもうちょっとだけガンバります(`・ω・´)?

こんばんわ終末エビ痛心です(*´ω`*)


外は暑いけどここは寒いですよ!
IMG_3257.jpg
ソイルが(ノ´∀`*)

思えば、本格的に薄敷に舵を取って丸3年くらいかなぁ・・
極薄になって2年くらい(*´Д`)?
IMG_3269_201606182259374bb.jpg
未だ、このスタイルの可能性は尽きませんね~(*´∀`*)

なぜソイルを敷くのか。

その答えは!
IMG_3273.jpg
いつか見つけてみたいですね~(*´ω`*)

あと数年のうちに、何らかの手ごたえを感じたい~
IMG_3277.jpg

むりかぁ~

無理なのかぁ~


やってみなけりゃわからんだろぉー

って思いませんか(`・ω・´)



てな訳で、



今週もお疲れさま(*´ω`*)







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/345-ed9071af
Template by まるぼろらいと