水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.06.11 Sat
夏なのかなぁ~(*´ω`*)?
まだ6月上旬なんですけどね!

終末えび通信です(*´ω`*)

今週は!
そう、ついに水槽部屋のエアコンが、冷房常時ONになりました(´・ω・`)

まー

25℃設定でも、冷房稼働しっぱなしと言う訳では無く、ほとんどアイドリングなんですけどね。
IMG_3160.jpg

外気はまだ30℃ちょっとと、そんなに暑い訳ではないですが、水槽部屋は湿度が高く、
エアコンOFFではとっても不快(*´Д`)

エアコンONでちょいと室温が下がるととっても快適~(*´ω`*)なんですけど、
じつはエアコンはほぼアイドリングなので湿度がえらいことに(*´Д`)
IMG_3156_20160611221228fb2.jpg

もう少し気温が上がって、本格的に暑くなってくると、常時冷房ONで湿度も下がってええ感じに(*´ω`*)

と!思ったのも束の間、
すぐに外気は40℃とかなって、27℃設定の水槽部屋は冷エひぇ~
IMG_3167.jpg

ヒエヒエ超気持ちええんすけど、冷えちゃって膝が痛くな・・・


若い頃のケガって、歳いってから出る。

あれってほんとなんですよね(ノ´∀`*)
おかげさまで、真夏でも膝サポ!



まぁそんな感じで、




今週もお疲れさま(*´ω`*)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/344-181721cc
Template by まるぼろらいと