水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.06.06 Mon
えび通信~


イヤ、


めだか通信w
IMG_3008.jpg
最初に生まれた子たち~(*´∀`*)

2週間?くらいで7mmくらいでしょうか。
まだ死んでません(*´ω`*)

IMG_3007.jpg
その翌週の子達~

生後1週間くらいで、自由遊泳?水面に漂っていた稚魚が自由に泳ぐようになりますね~
えさもたくさん食べて、だるまみたいにw


そう、
餌って言えば、
IMG_3020.jpg

IMG_3024.jpg
最近、て言いますか、随分前からかなり給餌量を増やしてます。
IMG_3030_20160605234710260.jpg
一日5、6回、気が付けば都度やってます。
IMG_3037.jpg

IMG_3047.jpg
この、顆粒ってのがいいね(*´ω`*)
IMG_3049_20160605234732859.jpg
十分に給餌が足りてると、タブレット状の餌を入れてもそんなに団子にならない。
普段の給餌によって、餌への嗜好性も随分変わります。

まぁどっちがどーとかわかんないんすけどね。



まぁ、なんとか更新だけ。


来週も頑張って(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/343-c90ba7b7
Template by まるぼろらいと