水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.05.29 Sun
めだか通信です(*´ω`*)

そう!
先週孵化したオクポチめだか卵!
幹之鉄仮面とかいう~
IMG_2906.jpg
稚めだか!
9匹生存確認(*´ω`*)

22個の卵から、孵化したのが15、さらに生き残ってるのが9と言う・・・
初めての孵化で途中2回ほどやっちまった結果なんですが・・ヽ(´Д`;)

先週の記事見て、なんと!
めだか先生からの贈り物が!
IMG_2835.jpg
琥珀錦とかいう~

今回はばっちりです!
全数残しますよ~(*´∀`*)

成体で頂いた子達は、
S__19906562.jpg
自宅の睡蓮鉢へ~

ボウフラ瞬殺です。
めだかせんせい、ありがと~(*´ω`*)

てな感じで、

今週も

って、そう!

えびもやってますよ(n*´ω`*n)
IMG_2931.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2923.jpg
ママン三連発。

IMG_2905.jpg
ハッチアウト待ち(*´ω`*)

ここの環境で産ませて育てると~

あ~ら不思議!

どーなるんでしょ(。´・ω・)?


まぁ、


そんな感じで(*´ω`*)
IMG_2945.jpg
こんなのも出品してたり(*´∀`*)




今週もオツカレ(´・ω・`)

F見
おつです!

もう入れてるのでするかぁ(/o\)

成長楽しみにしとりやす!
2016.05.29 Sun 02:12 URL [ Edit ]
Rio
>F見さん

とっくに入ってますよ~
さて、どーなるんですかね~
2016.06.05 Sun 23:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/342-db966e40
Template by まるぼろらいと