水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.05.16 Mon
ますが。

週末えびつうしんです(;´∀`)
あぶないあぶない、サボり癖が出ると止まらなくなるので・・
なんとか更新だけでも(*´ω`*)

先週は、
ちょっとまえにリセした60wと30Cx2にそろそろえびさん入れよかと・・思いながら
あれ??
何やってた?
覚えてないw
IMG_2512.jpg
この辺のえびを選別しつつ60wに、

IMG_2519.jpg
この辺から特選して30Cに、

IMG_2499.jpg
これとか~
IMG_2521.jpg
これとか整理して90に~

IMG_2488.jpg
これも整理して~

IMG_2523.jpg
ブセタンクに放り込むか(*´∀`*)

ある程度のキャパを維持しないとえびがきちゃなくなるからね。

しかし、、、
やることいっぱいあるのに何にも進んでないすね(´・ω・`)

とりあえず今週のノルマは90x2の整理からね!
絶対やるよ!
ほんまかよ!



(*´Д`*)


さーて、寝よう。
今週もお疲れさま(*´ω`*)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/340-a7c5d6f8
Template by まるぼろらいと