水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.05.08 Sun
ゴールデンウィークが終わってしまう(*´Д`)
子供たちは、サッカーだ部活だって、こんなに何もないGWって初めて?
もうそんな年頃になってしまったんですねぇ

パパは寂しいのだ(´・ω・`)

なんて!!

じつわ!寂しいですが、超楽ちんでした!!w
こんばんわ、週末えび通信です(*´Д`*)



さてー
先週はー
30C2本リセ敢行しました(*´ω`*)
IMG_2340.jpg

今回は、新仕様です。
IMG_2359.jpg

まぁ、と言いましても、
IMG_2365.jpg

別にこれといってアレなんですけどね。
IMG_2382.jpg

ほら!チラっと見切れてる隣の水槽がっ!!
IMG_2380.jpg

詳細はcoming soon desu(*´ω`*)

いや、マクロレンズ取っつけてたら引きの写真が撮れなかっただけなんすけどね(*´Д`)
レンズ交換がメンドウなってなんて・・(/ω\)

まぁ
IMG_2390.jpg
この辺の若個体が入居予定かな。

いや、もっと稚えびの方が??

イヤ、写真の親達から産ませた方が・・とかとか、
思っております(`・ω・´)

要は使い分けなんと違うんかな。

そんな感じで、


今週もお疲れさま(*´ω`*)





F
アッツイですね!ちょっと面白かったりします(^-^)
2016.05.08 Sun 00:30 URL [ Edit ]
まるち(ry
お?
格段にレベルアップしてません?
2016.05.08 Sun 00:49 URL [ Edit ]
>Fさん

あっついっすよ!
てゆーかだれ?
2016.05.12 Thu 22:27 URL [ Edit ]
Rio
>まるちさん

おひさっす~
写真がレベルアップしてますか?w
てゆーか、以前お越しになった時から随分環境変えました。
その効果もあるのかな?
2016.05.12 Thu 22:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/339-0ce4a292
Template by まるぼろらいと