水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.04.02 Sat
えびつうし~ん!(*´ω`*)

っても、まったく普段どおりで(*´Д`*)

あ、そうそう、60wのリセに取り掛かりました。

ん?120放置で60w(。´・ω・)?

なんと、

もう少し先で空ける予定が、一斉に孵化が始まってしまった!
あんまり良く見てなかったのですが、結構抱卵個体がいてた様で・・・
稚えびがチラチラと(/ω\)

これ以上放置しとくと、恐ろしくめんどくさい事態になるので、とりあえず親個体だけ(*´ω`*)
IMG_1464.jpg

稚えび掬いはまたそのうち考えよう(´・ω・`)
IMG_1456.jpg

まぁ、この写真は全く関係ない水槽なんですけど(*´∀`*)
IMG_1451.jpg

この子達、3とおり、すべて違う血筋なんです。

どれも、次期主力を期待してるんですが・・・・

どーだろ(*´ω`*)

なんとなく綺麗な個体は増えてきたんですけどねぇ(´・ω・`)


まぁ、


そんな感じで、

今週もお疲れさま(`・ω・´)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/334-ddf90c92
Template by まるぼろらいと